フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝『09Jホーム鹿島戦~次は鹿肉をw~』
新潟戦に向けて気合い入れ直してますか?

こちらの記事にもあるように新潟が『企画返し』をしてきたようで。
昨年もフロンターレの『FA宣言』に対して『Forever Albirex宣言』で返してきましたね。

結果は・・・まあアレでしたが(苦笑)

まあ、こうやってお互いがひとつの試合に向けて盛り上げていくのも良い事だと思いますので。

でもね、この人に『ごめんなさい』が通用するかどうか・・・(笑)

***

さて、遅くなりましたが鹿島戦外伝です。

あの毒ヘビみたいなユニからゲン担ぎメシが思い浮かばなくて苦労しました ┐(´ー`)┌


・ゲン担ぎメシ。
困った時は深く考えずにこれです↓
ロースかつ
とんかつ。

前から思うのですが、どうしてとんかつ屋さんのごはんと味噌汁(大体シジミ汁)はガチで旨いんだろう・・・


そして翌日の昼も、
ダブル勝つ丼
ダブルで。

まあ、今回は「loss(ロース)勝つ(勝ち点)」「ダブル(2)」になってしまいましたけど(自虐)

やりすぎは禁物ですね、欲張りすぎました。

残ったのは勝ち点1と私の腹の脂肪だけでした・・・


次回は「鹿肉」調達を真剣に考えていたりして・・・


・当日メシ。
この日は19時からの試合、夕食は試合後にと考えていたのでガッツリは食べず。

フロンパークをウロウロ歩いていると「日替わりキッチンカー」の看板に目が留まり。
鹿島日替わり
本来の意味とは違いますが「肉食系男子のみなさん、いらっしゃ~い」みたいなメニューでw

ご飯ものは考えていなかったし、ネタとしてもやはりこれしかないでしょうということで↓
ワイルドターキー
ワイルドターキー。

見た目もワイルドですね。

最近録画しておいた海外ドラマ『BONES』を観ているのですが・・・こんなの良く出てきます(苦笑)

子供達が遊具で無邪気に遊ぶ傍らで、ワイルドにムシャムシャ食べましたw


席に戻ると応援仲間のかたから差し入れ↓
茨城産スイカ
『茨城県産』スイカです。

そっか、産地ネタがあったか。
肉にこだわりすぎたか。

日々是勉強です。


新潟戦はどうしようか。

日本酒はガチだな、つまみは・・・


・ハーフタイム
Pan Pop Paradiseさんのハーフタイムショー。
パンポップバンド
「BASKET CASE」、結構好きです。

・しみじみ
今回はバクスタややアウェイ寄りに陣取ったのですが、
鹿島緩衝帯
緩衝帯までほぼ蒼黒。

この日は観客数22,185人、満員御礼といって良いでしょう。

J2の頃を思い出すと、なんだかしみじみしてしまいました。


***

新潟戦は、というより7月のアウェイ遠征は全滅。

川崎魂は参戦される皆様に託しつつ、熱い思いをブログで綴っていく事になります。

まずは新潟戦、勝ちましょう!




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2009/07/08】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<『鬼』には『気』で。 | ホーム | 七夕の願い事。>>
コメント
私、ユニフォームの色的に赤だよと思いイチゴ味ヨーグルトを食べたんですが、これがよくなかったのかな。相手はゴールドでしたもんね、ユニフォームの色が。
予想できなかった・・・。

ちょうど茨城産のお米を買ってたんで、それでおにぎりを作って試合前に食べたんだけど、力及ばず、引き分けに。

新潟戦は、越後のお餅を食べて力を付けます。
日本酒もgoodですね。
おつまみは亀田製菓の柿ピーでいかがでしょうか?


【2009/07/08 21:08】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
鹿肉は“焼けば焼くほど”柔らかくなってうまいんだと、大学の後輩(岐阜出身者)が話してましたっけ… 自分は食ったことはないんですがね。
一時期、仕事で毎年夏に新潟に行ってましたが、とにかく「暑いわ、ボケ!」という記憶しかありません。何か旨いもんあったっけ…って、今年も行けないんですが(泣)
【2009/07/08 21:25】 URL | ふろんぱぱ #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
新潟戦は日本酒+何かにしようと思います。
そうだ、昨年行った際に自ら科した罰ゲームで「勝ちの種」を大量に買い込んだのですが、まだ余ってるか調べてみます。
賞味期限?気にしない気にしない(笑)

>ふろんぱぱさん
鹿肉はまだ未経験、好き嫌いとか食わず嫌いとかはほとんど無いので食べてみたいです。

新潟といえば「ノドグロ」を思い出します。
ただし高級魚でまだ食べた事が無く。
私も今年は行けないので、手に入るものでゲン担ごうと思います。
【2009/07/10 19:48】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる