フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝 09J大分戦『酉づくし』
最近、週末の夜飲むと起きていられません。
気がつくと部屋が真っ暗です(笑)

しかし日曜の夜はなぜかやべっちFCに合わせて目が覚めたpikoです。
ファン感で収録した「ハ~イ、やべっち」放送されましたね。

その後は・・・記憶が無いです(笑)

***

さて、大分戦はイベントが盛りだくさん、しかも完封勝利ということで楽しい1日になりましたね。

私は所用で出遅れたためフロンパークでマスコット衆と戯れる事はできませんでしたが、試合後にふろん太くんと握手できたので良しとします。

「ただ友」のヴァンくん&フォーレちゃんの密着ぶりは気になりましたが(笑)

***

今回の外伝は冒頭のようにグダグダな週末だったため画像の編集ができておらず。
とりあえず携帯で撮ったメシ関係のみとなります。


・前日メシ。
実は中断ボケで仕込みができず(苦笑)
ご当地グルメの調査不足、とりあえずトリニータだけに鶏食っとけと↓
大分戦前唐揚げ
「ほっともっと」のから揚げ弁当で。
病み上がりのため、から揚げ5個入りの「特から揚げ弁当」は自粛。

また「とりカツ弁当」と迷いましたが「とり(ニータ)が勝つ」と思い浮かんでしまったため却下。


まあ、揚げ物食っている時点でアウトですが。


・スタメシ。
マスコット戯れ大会が終わり、少し空いていたフロンパークへ。
ブラジルキッチンのシュラスコが300円→400円に値上げになっていたり、シラス丼が見た目より少なそう(思わずスーパーで買ったら・・・と計算してしまったw)だったりで迷いつつ。
生シラス丼だったら食べてみたかったな、と思いつつ。

迷った挙句、もう鶏で押し通すしかないということで物色したら、ありました↓
大分戦酉ケバブ
チキンケバブ。

店頭でグルグル回りながら焼けている「ビーフケバブ」にしようかと悩みましたが、初志貫徹で。

ソースが「スパイシー」「ミックス」「マヨネーズ」の3種から選べるのですが、辛い物好きでありマヨラーでもある私は迷わずミックスに。

おいしゅうございました。


ケバブ屋エジソン
エジソン、今回はケバブ作ってました(嘘)


・試合翌日も。
元々鶏好きな私、毎日鶏料理でも飽きないと思います。
日曜日もいつの間にか鶏でした。

こんなキャンペーンがあったのでピザを2枚オーダー、そのうちの1枚が「マヨチキン」。

あ、2日続けてマヨ&チキンだw


そういえば以前市制記念試合で秀樹の代わりにマヨが来たなあ・・・

・・・どうでもいい。


とにかくこんな食事ばかり摂っているので痩せるわけがありません。

そろそろランニング復活しなきゃ・・・
足の爪もようやく治ってきたし・・・
朝の電車で人一倍汗かいているし・・・


***

ということで、肝心の始球式&秀樹感激は次回。


今夜はうたた寝しないぞ(笑)



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

スポンサーサイト
【2009/06/22】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<フロどう。外伝 09J大分戦『俺たちの・・・』 | ホーム | 大分戦勝利記事など。>>
コメント
そっかー、トリを食べればよかったのか。

色しか思い浮かばず、大分って青かったよなぁとブルーベリーヨーグルト(今回は粒がそのまま入ってるやつにした)を食べました。

水曜日は、たこ焼きでも食べるべきなのかなぁ。
でもヨーグルトで勝ちが続いてるんで、またブルーベリーヨーグルトを食べようかと思ってます。
【2009/06/22 21:40】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
ご返事送れて申し訳ございません。
大分といえば「鳥天」を思い出すのですが、こちらでは見かけませんのでとりあえず唐揚げに。
山形は既に1品食べておきました。
ガンバについては後ほどご報告いたします。
【2009/06/25 13:25】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる