フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝『09ファン感~その他もろもろ~』
昨日有休とってMM21方面に行ったのですが、目の前をカタールチームのスタッフらしき人々が買い物袋ぶら下げて談笑しながら歩いていて、なんだか悔しさ倍増だったpikoです。
0906MM21カタール

つーか画像右にあるコスモワールド、木曜定休日で遊べずダブルパンチでしたw

***

さて、ほぼ1週間経ってしまいましたがファン感ネタラストです。

今回は雑感、おまけ画像を中心に。


・雑感1~中の人は細かいネタがお好き~
茜ゆりかさんのブログに画像がありましたが、スタジアム内に「ふろん太日報」なる物が貼られていて、見出しは「エジソン謎の失踪」とか「等々力でお化け目撃情報」となっていたのに本文は全く別の内容。
なんだこりゃ?と思いつつ、なんか見たことのある内容だなと思って調べてみたら、2006年のPICKUPPLAYERのエジソンの記事でした。

いや、スッキリしたのでとりあえずご報告ということでw


・雑感2~大分戦の始球式に~
チケット売場ブースでも告知されていましたが、旬なタレントさんを呼びましたね~
市原隼人「光栄」 20日Jリーグ川崎VS大分で始球式(報知)
「川崎市出身」これだけで見る目が変わります。
「へえ~、どこ中?」と調べてみたら、私と同じ中学でした。

あ、干支ひと回り以上違うので全く絡み無しですがw、こうやって見知らぬ先輩が増えていくのでしょうね。
「市原隼人って俺の後輩なんだぜ!」みたいな(笑)

あ、それって俺か?

それはともかく、「ROOKIESのエース」に「秀樹感激」、大分戦はどうなっちゃうのでしょうか・・・


・雑感3~私が選ぶステージMVP~
ほぼYOUTUBEで見たのですがw

今年の集団芸、もはや「右斜め上、遙か遠くへ」行ってしまった感があり。

曲については「ヤッターマン」「ゴレンジャー」はリアルタイムで知っているのですが、あとは・・・
そして構成もどんな意味があるのかさっぱり分からず(元ネタあるのか?)

ツトさんの腹筋が異常だった事と、こうやって組織力を高めているんだなあ、というのが印象に残った集団芸でした。


あ、組織力~の件(くだり)は冗談ですw

で、オープニングで予想通り「フロ詩吟」が!

登里選手の「フロ詩吟」 、なんだか初々しくて爽やかでしたね~

私の考えた「フロ詩吟」なんて、ブラック過ぎて掲載できません。

気が向いたらmixiにでもw

あ、マイミクさん募集中です。
なんせマイミク8人しかいないので(苦笑)

そしてノボリ、息止め対決でも小ネタしっかり押さえていましたね。

上島竜兵並の口噴水、見事でしたw

ということで、私が選ぶ「09ファン感ステージMVP」はノボりということで。


木村選手の「笑って許して」は、井川田アキコより似ていたのですが、笑いポイントとしては・・・(笑)


・ファン感画像おまけ
まずは先日記事にした「はしご車」の別アングルを。

はしご車スタンバイ
スタンバイ中。
このヘルメット、「THE 隊員」な気分になれます(笑)

はしご車ヘルメット
サンレッドさんには似合いません。

で、
はしご車下アングル1
こうなり~の、

はしご車下アングル2
頂上へ上がり~の、

はしごしゃbgタイトル用
この景色、と。

はしご車の「てっぺん」も爽快でしたが、いつか(できれば今年)Jリーグの「てっぺん」も見てみたいですね。


はしご車待ちの際、スキフロMCお2人とパチリ。
09ファン感スキフロ修正
かよ子さんも登場です(笑)

実際は羽田氏をガン見していませんし、茜ゆりかさんを叱ってもいません(爆)


黒津選手とパチリ。
09ファン感黒津
新年商店会挨拶回りの際、妻と娘が黒津選手と木村選手に花束を贈呈したのですが、その事を話したら覚えてくれていたようです。

お次。

こうばちょうが一生懸命注いでくれていたりんごジュース。
美味しかったです↓
09ファン感りんごジュース
私「ブログいつも楽しく拝見しております」
こうばちょう「毎回ネタ考えるの大変ですわ」
私「ですよね~」
なんて会話をしつつ。

あ、こうばちょうと一緒に写真撮って戴くの忘れた!

***

以上、ファン感外伝はこれにておしまい。


大分戦までまだ1週間以上あるのか、長いなぁ~



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2009/06/12】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<開幕! | ホーム | カタール戦 ~セルジオ越後は闘莉王に甘い~>>
コメント
フロどう外伝。ファン感シリーズ、。楽しませていただきました。すっかり私も黒津選手や里中コーチに会った気分にさせていただきました。
20日は後輩の市原隼人君が等々力に来るんですね。羨ましい・・・是非写真upしてください。どんなに小さくてもいいですから。お願いします。すっかりROOKIESでとりこになってる私です。
ちなみに、主題歌を歌ってるGReeeeNたちはご近所さんです。・・・といいながらまだお会いしたことないんですけど(笑)
【2009/06/12 19:43】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
>福島の米さん
ステージの模様はYOUTUBEで動画見れますのでそちらで楽しんでください。
6月20日、市原隼人追っかけますけどおそらくバクスタからなのでアップは無理かも・・・
その前にジュニが来るかどうか不安で・・・(涙)

GReeeeNがご近所ですか!
それはそれで凄いですね。
実は野球経験者のクセにROOKIES見ていないんですよ・・・
苦い思い出まで思い出してしまうので・・・
【2009/06/15 13:11】 URL | piko #p4FTjD66 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる