フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。5年目突入!
ベルギー戦が終わり、ファン感までネタがないなあと。

何かないかなあと考えていたのですが、そういえば昨日はこのブログにとって区切りの日だった事をすっかり忘れており。


5月31日で弊ブログは5年目に突入いたしましたm(__)m


我ながら良く続いてるなあと。

一時期に比べれば投稿数は減りましたが、それでも月30本前後投稿しているなんて。
暇になったら通算投稿記事数でも調べてみるか。


それにしても、俺は一体何をやってるんだ?

仕事はちゃんとやっているのか?

と、自問自答しつつ、少々反省です(笑)


とはいえやっぱりフロンターレが好き、そしてこんなヘタレブログでも訪問いただけていますので、これからも隙を探しつつ投稿していきたいと思います。



まあ、隙だらけなんですが(爆)


自虐な話はともかく。

クオリティーについては保証はできませんが、フロンターレが大好きで始めたこのブログ、嬉しい時も悔しい時も、泣きたい時も笑いたい時も、できる限り素直な感情をさらけ出して、フロンターレを共に感じられるような記事を綴っていこうと思います。


ひとつでも多く勝利の喜びを分かち合える記事を書きたい。

プレビューで熱くなって、試合で精一杯応援して、そして勝利の記事で喜びを分かち合いたい。


で、今年は「〇〇〇〇獲ったぞ!」な記事を書きたいっす。



ということで、これからも弊ブログをよろしくお願い致しますm(__)m

そして、これからも共にフロンターレを精一杯後押ししていきましょう!!!




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/06/01】 | 日常どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<フロどう。FILES ~2005ファン感~ | ホーム | ベルギー戦 憲剛1G1A>>
コメント
祝5周年!
すごいなぁ…。ただただ感嘆申し上げます。
これからも、私たちのオアシスでいていただければ幸いです。

ps:記念パーティーはやらないんですか? 
【2009/06/01 21:33】 URL | ふろんぱぱ #- [ 編集 ]
5周年、おめでとうございます!
フロンターレが結ぶ縁を大事にしたいと思ってます!!
ますますのご活躍とご家族のご多幸をお祈りしています♪
【2009/06/01 22:42】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
5周年おめでとうございます!
毎日、妻と一緒に楽しく見ています。
これからも更新がんばってください!!
【2009/06/02 17:44】 URL | 高津区民 #- [ 編集 ]
5周年おめでとうございます。
毎日pikoさんの更新待っています。
私のくだらないコメントに、いつも丁寧に返事を下さって・・・(涙)
10周年20周年・・・と続いていくことを祈ってます。
【2009/06/02 18:03】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
5周年(4周年か?)おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
pikoさんの飾らない、フロンタ愛たっぷりの言葉に、いつも心の中でうなずいています!
これからも楽しく応援頑張りましょう!
【2009/06/03 09:17】 URL | いく #- [ 編集 ]
>皆様
たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
思い起こせばブログ開設当初からいろいろな方にコメントを頂きました。
で、調べてみたら…
アバウトですが、gooブログの頃から通算で、
頂いたコメント数…約1500件
レスしたコメント数…約1100件(まとめてレスしたりするので)

ちなみに総記事数が約1600件。

記事がブログの『心臓』なら、コメントはブログの『肝臓』ぐらい重要な要素ですね(意味不明w)

これからもたくさんコメントをお願い致します!

>ふろんぱぱさん
オアシスなんて恐縮です。
自分でも良く続くなあ、と思いますが、フロンターレあってこそです。
ブログもフロンターレの応援も、お互い頑張って&楽しんで続けていきましょう!

ps:記念パーティーって…まるでセレブじゃないですかw
一般大衆なので今のところ予定はしていませんが、もし開催したとしてもせいぜい鳥義でしょう(笑)

>めんたるさん
ブログを始めた頃、こうやってブログを通じて実際にお会いする仲間ができるなんて考えてもみなかったです。
これからもフロンターレ&ブログを縁とした『繋がり』大事にしたいと思います。
お互い健康には気をつけて、そして勝利の喜びを共に分かち合いましょう!

>高津区民さん
ありがとうございます!
「元高津区民(20数年住んでました)」として、地元のかたのコメントもうれしいっす。
これからも当ブログをよろしくお願い致します!
そして、共にフロンターレを精一杯応援していきましょう!

>福島の米さん
くだらないなんてとんでもない!
いつも「気持ちの伝わる」コメントを頂けて嬉しいです。

10周年なんてまだまだ先の話ですが、1日1日、1シーズンを精一杯応援&ブログ頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します。

>いくさん
「飾らない、フロンタ愛たっぷりの言葉」
「飾れない」かもしれませんが(苦笑)、「フロンタ愛たっぷり」に共感いただけると嬉しいです。
これからも当ブログをよろしくお願いいたします。
そして、共にフロンターレを『楽しく』応援していきましょう!

ps:戴いたフロンタシャツ、ほぼ毎回娘に着せて応援してます!
特にスヌーピー×フロンタシャツがお気に入り、しかも着用時連勝中です!
【2009/06/03 12:34】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる