フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
急遽・・・
金曜日の夜から娘が39℃近くの高熱を出し。

昨日発熱何とかセンターに連絡し相談したうえで病院で診てもらったところ、流行りのインフルエンザではなかったのでひと安心だったのですが・・・

ギリギリまで悩んだ末、多摩川クラシコ参戦を断念することに決めました。

・・・無念。


単独参戦も考えたのですが、娘を説得したら「一緒に行く」の一辺倒(頑固だ)、無理はさせられません。

そしてこのご時世、インフルでなくても風邪をうつす可能性があるのに数万人集まる場所に連れては行けない。

今回は「家族のサポート」をすることにします。


多摩川クラシコ、昨年のリベンジに燃えていたのですが・・・

この魂、誰か預かってください。



中断前の決戦、アウェイではありますが何としても勝ちたい。
選手たちは連戦の疲労がまだ蓄積されているかもしれませんが、相手だってナビスコ戦ってるわけだし。

こういう試合で重要なのは「気持ち」でしょう。

浦項戦で学びました。

「アウェイでも気持ちで勝っていればホームのような試合ができる」

どうか「勝ちたい」という強い気持ちを込めて選手たちを後押ししてください!

よろしくお願いいたします。



ONE STEP! Mind-1!!!




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/05/24】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<第15回多摩川クラシコ 3-2~伝説の10分間~ | ホーム | 多摩川クラシコモードへ。>>
コメント
迷っていたのですが、行くことにしました。
魂、お預かりします。
MXTVで放送があるようなので後押ししてください。(タオル回してモノを壊さないように)
では
【2009/05/24 09:49】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
どうも~。お子さんの熱は落ち着きましたか?
子供は熱が出ても元気だったりしますが、親としては心配ですよね~。
6月20日等々力での大分戦、弾けましょうネ
【2009/05/25 00:53】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
>KOBOさん
魂お預かりいただき&MXTV情報ありがとうございました。
当日の新聞のラテ欄見たのが10時ごろで、ガッツポーズしました(笑)
タオマフ回しましたがモノは壊さず。
夜祝杯を挙げて自分が壊れました(笑)

>めんたるさん
ありがとうございます!
おかげで回復に向かっております。
新型インフルではありませんが、このご時勢ですから通常よりは心配しました。
6月20日まで応援パワー充電しておきます!
【2009/05/25 18:34】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる