フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
もっと強くならなきゃってことか・・・
ジャッジが大事な所でアレだったけど、負けは覆らない。

もっと強くなれってことか。


この試合から何を学ぶべきか。

そして次の試合、多摩川クラシコに向けてどう切り替えていくか。

またひとつ試練を迎えたのかな。



まだ終わったわけじゃない。

もっと強くなりたい。

もっと応援しなきゃ。

まずは目の前の試合でこの悔しさを晴らしたいです。




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2009/05/19】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<フロどう。ACL外伝 浦項戦~だけど、明日は~ | ホーム | 逆襲のために。>>
コメント
応援お疲れさまでした。
私、お昼も韓国料理屋で目いっぱい食べたんですが、異国のチームには通じなかったか・・・。

FC東京戦は参戦します。
一昨年から等々力通いを始めた私にとって初めてのアウェイなので、少しどきどきですが、微力ながら応援させていただきます。

なお、予習のためGW中に東京Vの試合を味スタで見たので、スタジアムについては把握済み。うなぎパイの二の舞は踏みません!

あ、八戸産のイカの塩辛、おいしいかったでしょ。
わたし、その辺で何年か暮らしたことがあります(^o^)
【2009/05/19 23:06】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。
自分のブログにも書きましたが、まだまだ未熟だったということだったと思います。
自分のには書いていませんが、後半の終わり際、Gゾーン前での「どっちが出した」的なプレイで、黒津選手が必死にアピールするのに対して、指を横に振ってみせた浦項の選手の背中が笑っているように感じました。
週末はガスと「くらしこ」。Round16は万博でガンバ。やってもらうしかないでしょう。
浦項のサポから学びました。“WE ARE HERE FOR YOU”…敵ながらいい言葉だと思います。
では週末、がんばりましょう!
【2009/05/19 23:40】 URL | やまもと 改め ふろんぱぱ #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
かなり熱く応援したのですが、後押しできず・・・
認めたくはないですが、浦項の気迫が勝っていた感はありました。
悔しいです。
FC東京戦、初アウェイですか。
ホームとはまた違った勝利の喜びがありますよ。
私も味スタ参戦します。
中断前の最後の試合、勝ちたいですね。
勝利のために応援しましょう!

あ、八戸付近に住んだことがあるのですか。
親族に八戸出身がいて一度行ったことがあります。
お気に入りは「いちご煮」「南部せんべい」「田子産にんにく」あたりです。
八食センター、また行きたいです。

>ふろんぱぱさん
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。
近々弊ブログのリストに追加しておきます。

浦項戦、ホーム等々力であの負け方というのが非常に悔しかったです。
浦項のあの気迫、大事な一戦での勝負強さは是非フロンターレの選手達に学んでほしいなと思います。

この悔しさ、まずはFC東京戦で声援に替えたいと思います。
【2009/05/20 18:52】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
八戸、通算で5年ぐらい住んでました。私、青森県出身なんです。
八食センターは、出来た当初から知ってます。
昔は規模が小さかったんですが、今は広く、きれいになってすっかり観光地になりました。
今も、実家が八戸からすぐなので、帰省したときには八食センターに立ち寄ることが多いです。

八食センターには無いかもしれないけど、最近の名産品は三戸(さんのへ)で作られている濃厚な飲むヨーグルト。機会があったら、一度お試しください。八戸駅の隣の物産館で売ってます。

FC東京戦、何を食べて願掛けするか、今から考えます!
【2009/05/20 20:40】 URL | こぶちゃん #- [ 編集 ]
>こぶちゃんさん
おお、八戸出身ですか!
義母が八戸出身で、1度八戸に行ったのですが、その時は蕪島にも行きました。
駅名が「鮫」となっていて驚きました(笑)

ちなみに実父は「那須」出身で、となると私の娘は「サメ」と「ナス」のクウォーターとなります。

・・・どうでもいいですねw

三戸のヨーグルト、チェックして親戚におねだりしてみます(笑)

さて、私もこれから何食べるか考えます。
【2009/05/21 14:03】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる