フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
粘り強く!
ふくしまの米様、DOLE様、かじのや様・・・
選手の家計に優しいスポンサーが多いクラブですね(笑)

川崎Fに1080パックの納豆差し入れ(ニッカン)

炊きたての「ふくしまの米」に「かじのや」の納豆をかけて・・・


ああ、納豆食いてえ(爆)

久しぶりに「しそのり納豆」が食べたくなっているpikoです。


大宮戦直前の「Dole様バナナ支給」に続き、広島戦直前に「かじのや様納豆支給」。
大宮戦では「バナナ支給」→「勝利」の流れでした。

これは吉兆かな?

***

さて、明後日は広島戦です。

今週は土曜日に2年連続勝てなかった大宮を撃破し、中2日で迎えたマリナーズ戦では豪雨にストロングポイントを封じられながらも勝ちきることができました。
そして中4日、連戦ではありますが中2日よりはましでしょう。

何だか良い流れになってきている気がします。


一方サンフレッチェは・・・

6試合で16得点ですか、凄いですね。
13失点でもアレですが。

打ち合いが予想されますが、広島のホームですし先制点を奪われて勢いに乗せたくはないですね。
相手の好調な選手を抑えつつ、粘り強く守って先制したいですね。

お互いの「自慢の攻撃陣」がぶつかり合う、そんな構図が予想されますが、実は「守り」にポイントがあるのではないかと思っています。
根拠は無いんですが。

どうやって相手の好調な攻撃陣を抑えるか。


佐藤寿人、好調のようで・・・
川島選手、寿人のニアには気をつけてください。

柏木も良さそうです。
横山あたりに抑えてもらいたいですね。

そしてストヤノフ。

テセが先発なら空中戦を制してほしいですね。
ストヤン、攻撃も好調のようですから要注意です。


とにかく、兎に角。

広島とは昨年はリーグ対戦は無かったものの、天皇杯で苦杯をなめさせられています。
雪辱を果たしてほしいですね。


今回は川崎魂をお預けすることとなります。

マリナーズ戦で苦しい中勝ちきれたことで、フロンターレはONE STEPしているはずです。
現地で応援するフロンターレサポーターの皆様、そんな選手達のサポートをお願い致します。

お好み焼きのお土産は要りません。
もみじまんじゅうも・・・う~ん・・・要らないっすw


勝ち点3を奪ってきてください!




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2009/04/24】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<広島戦での「気付き」を京都戦に活かそう。 | ホーム | フロどう。外伝『09ACL CCマリナーズ戦』>>
コメント
広島戦、勝ちたいですね。
#どうしても、昨年の天皇杯が頭によぎってしまう。。

実は、密かに食べ物願掛けやってまして、
名古屋戦は、3日前から、味噌煮込うどん、エビフライ、ズワイガニ(※)、
CCM(アウェイ)は、現地でオージービーフ、TimTam、
大宮戦は、オレンジ、オレンジジュース、パンプキンスープ(オレンジってだけで)、
CCM(ホーム)はTimTamって感じでやってます。

※ズワイガニはマギヌン対策で食べたのですが、効力がなかったです。ゴール後のパフォーマンスもカニでなくなってたし・・・

広島対策として、牡蠣、お好み焼きを食してやろうと考えています。
特に牡蠣は、「川崎水産」が養殖している牡蠣を食べて、試合に臨みます。

皆さんの分も声を出して応援してきます。
ビッグアーチに念を届けてください!Mind-1!

遅くなりましたが、50万アクセス、おめでとうございます。皆さんに楽しみを与えているpikoさんはすごいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。
【2009/04/25 01:05】 URL | ゆなぱ #- [ 編集 ]
どうもです。
このエントリ見て,久々にしそのり納豆買いました(^^)
明日は寿人さえ何とかなれば・・・てのは甘いか。明日もMind-1の精神でまいりましょう!!
【2009/04/25 20:59】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>ゆなぱさん
広島戦お疲れ様でした。
前半終了時1-0で勝利を期待していただけに悔しい引き分けでしたね。
食べ物願掛け乙でございます。
牡蠣はまだ大丈夫でしたか(笑)
京都戦は私も紫系を食してみようと思います。

あ、アクセス数ありがとうございます。
さらにONESTEPな記事を書けるよう頑張ります。
ゆなぱさんネタも登場させて頂きますのでご容赦の程を(笑)

>たつパパさん
我が家は在庫があったので土曜の朝は納豆にしました。
やっぱり「しそのり納豆」にしなかったから念が通じなかったのか(笑)
とにかく広島に行けなかったぶん京都戦で後押ししたいと思います。
ネタ的には「残念、そこはシジクレイ」と言わない、言わせないカタチで勝利に結び付けてくれればと思いますw
【2009/04/27 18:29】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる