フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
ファンサカも始まるぞ。
水曜日にやっと選手登録ができるようになりました、Yahoo!スポーツ ファンタジーサッカー

2チーム登録していますが両方ともめでたく昇格してました。
イースタンリーグ・ローカルリーグ関東で「NEXT STAGE」です。

で、資金確認せずにフロンターレ選手を8人ほど登録しようとしたら、あっという間に資金オーバー。

あれ、初期資金4億って...
昨季は5億だったのにorz

で、悩み中。
ローカルリーグはポイント狙いというよりもネタ狙いで検討中。
イースタンリーグが問題で、フロンターレの主力を獲得出来なそう。
一点豪華主義か、掘り出し物を根気良く探すか。
他クラブ情報あまり仕入れてないので困った、とほほ。

ということで、開幕戦は結果のみのご報告となります。

と言いますか、ゲームよりもリアルな開幕戦の事で頭が一杯なんですわ。
ゲームの事を真剣に考えてる余裕がないくらい。

…それを言っちゃあおしまいかw
【2007/03/02】 | ファンサカどうでしょう。 | トラックバック(1) | コメント(3)
<<3月3日、等々力へ。~鹿島戦へ向けて~ | ホーム | 盛り上がってまいりました!>>
コメント
4億は厳しいですよね。。
昨年はオールフロンターレで臨んで14Pとかいうこともありましたが。。

J2から上がってきたチームはポイントが低く設定されています。
特に柏が。

あと千葉の黒部・広島の青山敏とか安いですよ。

ジュニをどうするか迷い中です。。
【2007/03/02 07:40】 URL | ちくみん。 #- [ 編集 ]
どうもです。難易度がずいぶんと上がりましたね。それだけ研究が進んできたんでしょうか。
次節以降,昇格チームにも注目してみようと思います。偵察をかねて次は横浜FCでも絡めて見ようかな。
【2007/03/02 08:58】 URL | たつパパ #- [ 編集 ]
>ちくみん。さん
実はジュニ獲得できませんでした(涙)
昇格組、狙おうと思いつつも相手関係などを考慮して手を出さず。
ホーム開幕の柏は狙い目だったんですが。
とりあえず今回は勝ちそうなクラブから引っ張ってみました。

>たつパパさん
横浜FCの鉄壁の守備陣がJ1でどこまで通用するか、私も様子を見たいと思います。
今年は三ツ沢行きたいな、せっかく近郊アウェイが増えたことだし。
【2007/03/02 21:12】 URL | piko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファンサカ再開します
ファンサカも開幕のようです。毎回取り上げるとは思えませんが,まあネタ作りの一環でこちらものんびり続けます。
【2007/03/02 08:53】 | たつパパ★南北線
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる