フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
2012ファン感。


とんぼ熱唱直前に赤ん坊ミルク&お眠りに。
イクメンサポーターはとんぼでリズムをとりつつ子守唄のように囁きながら歌い寝かしつけたのでした。

それにしても。

昨日勝って本当に良かったね\(^o^)/
【2012/05/27】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
仙台戦 3-2 等々力劇場2012「絆」


久々に気持ち良く帰宅できました。
そして気持ち良く家で祝杯を。
そして記憶が途切れ気が付くと朝に(^_^;)

首位仙台を相手にロスタイム逆転勝ちですか、素晴らしい!

久しぶりに後半40分から「等々力劇場」の雰囲気を感じましたね。
2-2に追いつけたのが流れ的にはポイントでした。
点の取り方も、流れからしっかり崩して点を取れているのがイイですね。
失点については2点とも相手のゴールが素晴らしかった。
フリーにし過ぎたのは反省ですけど。

とにかく、久しぶりに興奮しました。
最近アウェイに行けてないし、平日も行けてなく、勝利を味わったのはいつ以来か。
そんなにホームで弱いならシーチケを(以下略 と少々思いましたが、やっぱり等々力はイイ!

もっともっと「等々力劇場」見たいですね!


それと、仙台サポーターの皆様、本当にありがとう。
あんな負けかたしたら私みたいな心の狭い人間なら怒って帰りますけど、素晴らしいエール交換をしてくれました。
昨年の事もありますが、以前からJ2で鎬を削ってきた仲と言うか、『絆』を感じましたね。
五月晴れの青空の如く、清々しい気分になれました。

仙台行きたいな…


さて、今日はファン感です。
前日勝ってファン感に臨めて最高です。

事前登録はしていませんが(締切日すっかり忘れてたともいう)、まったりと楽しみたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2012/05/27】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
運動会につき。


参戦できず。
現地参戦サポーターの皆様、後押しお願いします!
【2012/05/19】 | 日常どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
フロどう。スタメシ&願掛けメシ@磐田戦
久しぶりに外伝でも、と思いましたがネタ不足のためスタメシ&願掛けメシを。


まずはスタメシ。
かしわやのソース勝丼。
IMG_2548.jpg
かしわやの丼物、結構ごはんの量が多くて満足です。

次は願掛けメシ。

静岡県産生カツオの刺身を食らいます。
IMG_2545.jpg

そして願掛けのためにGWの旅行を静岡は熱海にし、買ってきた願掛けフードがこちら↓
IMG_2557.jpg
わさび煎餅。
食べきって願掛け完了、という事で応援仲間におすそ分けして6枚一気食いしたのですが…

煎餅とはいえ侮るなかれ、わさびキツくてむせまくります。
泣きながら宍戸開の始球式を見ていました。

そして最後は静岡茶でわさびを流し込み願掛け完了。
IMG_2547.jpg
静岡づくしな願掛けメシでした。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2012/05/05】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハラハラドキドキフロンターレ

に、西部かっこいい!

3失点だけどかっこいい!(笑)

リョータ、おめでとう!

久しぶりに良くも悪くもフロンターレらしさが出た、ハラハラドキドキの勝利でした。

課題はまだまだあるけど、とにかく楽しかった!
【2012/05/03】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる