フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
【--/--/--】 | スポンサー広告
フロどう。アウェイ外伝 山形戦『1日目、米沢』
猛暑の中勝ち点3を奪い、最高の遠征となった山形戦。

勝利のおかげで1泊2日の旅も楽しい思い出となりました。

アウェイ外伝、まずは試合前日から。

ホテルの予約が遅れて天童に泊まれず米沢泊となりましたが・・・

・さすが米沢、駅にも・・・
行きの新幹線でTAKさんと応援仲間のNさん一家とバッタリ遭遇。

TAKさんと我が家は米沢で下車。
米沢駅名

出迎えてくれたのは・・・



米沢駅牛
牛でした。

この牛、定期的にモーと鳴きます。

それにビビったのか、娘は「動いてくるから近づけない!」とw


米沢ふろん太
今日のふろん太w


・米沢ランチ。
ホテルに荷物を預け、真っ先に向かったのは『米沢ラーメン』
フロントで近場の店を教えてもらい徒歩で。

米沢は積雪量が多いらしく(タクシーの運ちゃん・談)、道路にも雪対策が。
米沢道路スプリンクラー
ここからお湯が出るのか?

そういえば信号機も積雪を防ぐためタテ並びでした。

まあ、暑くて雪のイメージなんか湧かず(苦笑)、汗だくでお店に到着。

あまりにも暑かったので、これを頼みました。
米沢冷やしラーメン
冷やしラーメン。
米沢ラーメンは和風系のようですが、さっぱり&冷たいスープと細いちぢれ麺がメチャウマ。

そして妻は、
米沢牛肉そば
牛肉ラーメン。

牛肉の味がが和風スープと融合、全く別の味に。
これも旨い!

いきなり旨いものと巡り合えてご機嫌です。


・デザートは別腹
腹ごなしに少し歩き、タクシーで向かったのは・・・

旬の「さくらんぼ狩り」。
さくらんぼ木
事前にオフピーク時間を確認して行ったので、ほぼ貸切です。

さくらんぼ事前購入
願掛けメシとしてさくらんぼを買って持ってきていたのですが、

さくらんぼ狩り
あっという間に同じくらい採れた。

何個食べたか数えていたのですが、50個を越えて面倒になり。

100個前後は食べたでしょう。

何年分の佐藤錦を食べたのだろう。

スーパーで買ったら何円分だったのだろう。

さくらんぼでお腹がいっぱいになり、夕飯食べられるか心配になりましたw


・観光もします。
大河ドラマ「天地人」で時の街となった米沢。
しかし大河ドラマは見ていない。
でもせっかくなので上杉神社に。

17時過ぎていて外見だけの拝観となりましたが。

上杉神社
米沢城跡の丸の内の隣りにあります。
付近には放送局などもあり、駅前よりもこの近辺が一番賑わっておりました。

上杉伊達政宗生誕
伊達政宗生誕の地だそうです(歴史詳しくないのがばれた)

なせば成る
肝に銘じて。


・〇〇も別腹(笑)
さあ、次はメインの『米沢牛』です。

「くろべこ」という焼肉屋さんへ。

「カルビ480円」クラスばかり食べている私、今回は少々奮発してみましたw

さて、お味は・・・
米沢黒べこ焼肉
上カルビ、上ロース、口の中で溶けていく・・・
牛刺し、ウマー・・・

米沢ラーメンを食べてから4時間。
さくらんぼを食べてから1時間半。

そんな事はすっかり忘れ、味わいながら戴きました。

大満足でございます。



なのに、だ。


ホテルに戻った後、夜道に若干迷いつつもコンビニに行きビールとおつまみを買って・・・

メタボ復活間近です(苦笑)


ともかく、試合前日は『米沢ラーメン』『さくらんぼ』『米沢牛』の三冠達成!

こんなに充実した旅は初めてじゃないかと思うくらい満足した一日でした。


あ、フロンターレネタ無さ過ぎw

***

次回はいよいよ試合当日の外伝です。

まあ、結局食ってばかりになりそうですがw

ガンバ戦前にUPできるか?



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/06/30】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
ACL、次は名古屋か!
昨夜無事に山形から戻りました。

勝利の余韻に浸る間もなく仕事の山。
さらにPCの調子がおかしく仕事がはかどらず。

選手も連戦で厳しいですが、こちらも正念場のようです(苦笑)


本題の前に、レナチーニョ契約延長のお知らせが正式にリリースされました。

今シーズンいっぱいの延長。
それでも7月1日にヘナが等々力のピッチに立てること、本当に嬉しいです。
蒼黒を纏って、共にテッペン目指そう。

黒津も週末にフロンターレ残留の報道が。

中断時に色々ありましたが、結局みんなフロンターレに。

幸せですね。


さて、ACLの次の対戦相手が名古屋に決まりました。

これで日本のクラブはベスト4に1チームしか残れない事になります。

相手の名古屋がどうこうではなく、過密日程の中で移動距離も短い国内でホーム&アウェイを戦えるのはありがたいと前向きに考えましょう。

決勝は国立でしたよね?となると海外遠征は準決勝のみとなりますね。
前向きに。前向きに。


さあ、まずは明後日のガンバ戦に集中です!




山形戦の外伝、まだ手がつけられない・・・

選手も連戦で大変ですが、毎日投稿を目標としているブロガーにとっても連戦は大変です(苦笑)





人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/06/29】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
ケンゴ抜きでの勝利
ACLガンバ戦ではジュニテセを下げて勝利。

そして今日、アウェイでケンゴ抜きでの勝利。

気温30℃越え、過酷な環境の中、フロンターレの選手は本当に粘り強く戦ってくれました。

川島、神がかってました。
片手一本でゲームの流れを『支配』した、そう言ってもいいくらい当たっていました。

テセ、良い仕事しました。
試合後にゴール裏で見せてくれたジャンピングガッツポーズ、格好良かったです。



ホント、勝って良かったです。


帰りの新幹線に間に合って良かったです(本音)



NDスタジアム、アウェイサポーターへ来場感謝のアナウンス、等々力みたいで共感持てました。


あとは…


駅からスタジアムまで乗せてくれたHさん親子に感謝。

ベガサポなのにざわざスタジアムに会いに来てくれて、しかもアウェイゴール裏で応援してくれたT家に感謝。


という事で、車中での祝杯も済み、若干疲れが出てきたので今回はここまで。


家に着くまでがアウェイ遠征です。



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/06/28】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
いざ、山形へ!
20090627113158
行ってきます。

なぜかいつもの応援仲間と一緒です(笑)
【2009/06/27】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
本当のONE STEPは山形戦に勝ってこそ。
正直しんどい1週間でした・・・

あ、まだ終わってませんが。
仕事も、遠征の準備も(苦笑)

***

ACLガンバ戦での劇的な勝利の余韻に浸る間もなく山形戦が日曜日に控えています。
選手・スタッフにとってはアウェイ2連戦、中3日での移動と厳しいスケジュール。

しかしこの苦境を乗り越え、勝利してこそ本当のONE STEPになるのではないかと思いますので是非頑張って頂きたいです。

激闘の次の試合、燃え尽きて勝てないようではあのガンバ戦の勝利が活かされない。

この後ガンバ、鹿島との連戦、そしてアウェイ新潟、第2節のリベンジ戦となる神戸戦と続きます。
山形戦は今後の戦いに向けて重要な試合であり、ACL王者を倒したクラブが本当にひと皮向けるための試金石となる試合ではないかと思います。


フロンターレが本当に強くなるために、絶対乗り越えなければならない戦いが続きます。

まずは山形に勝ちたい。

開幕当時の勢いはなくなったようですが、山形のイメージとしてはサイドをダイナミックに使ったワイドな攻撃を仕掛けてくるクラブかなと。

アウェイではありますが、勝利への強い気持ちで戦ってほしいし、そんな選手達を後押ししてきたいと思います。

まずは山形に勝てるよう、現地応援の皆様も、待機組みの皆様も、心をひとつにしてフロンターレの勝利を信じてNDスタジアムに「川崎魂」を送りましょう!


・・・その前に、記事によるとヘナの契約について、今日結論が出るような。
明日には発表があるのか?

フロンターレの残留を願って、祈るしかありません。

ヘナ、一緒に戦おう!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/06/26】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
フロどう。プチ外伝『ACLガンバ戦』
月末の一番忙しい日、それが昨日。
本日その皺寄せがきていますが、それでも会社を飛び出してクラブチッタのPVに行った価値は充分にあったラウンド16ガンバ戦でした。

実は一昨日も会社を早く出てDREAMS COME TRUEのライヴに行ったので2日分の残業が今日に集中!(苦笑)

めまいがしそうなので休憩がてら外伝でも。

現地に行っていないので「プチ外伝」とさせて頂きます。


・勝負メシ。
試合当日、忙しくて昼飯抜きのつもりでしたが、結局空腹には勝てずに打合せ後に食べちゃいました。

お店に入ると、
ナイアガラ店内
なにやら特徴的な・・・

ナイアガラ汽車
線路が通っています。

ナイアガラ汽車2
ミニSLで運ばれてきたのは・・・

ナイアガラカツカレー
勝つカレー。

ナイアガラ外観
鉄分を含むかたならご存知かも。

鉄道ムードの店 ナイアガラ

辛さもこんな呼び名で↓
ナイアガラ辛さ

かなり前からこの店は知っていましたが、今回初めて入りました。

「鉄道ムード」漂っていました(笑)

現地には行けないけど、気持ちは吹田に届いてほしい、と鉄道グッズに囲まれながら勝つカレーを食してみました。


・・・届いたか?(笑)

***

クラブチッタでのPVの模様はBLUE MAGAZINE 2.0さんの記事をご覧ください。

「クロのゴールが決まり、夢中でバスケットケースを歌い、抱き合って、ハイタッチして、輪になった」うちの1人です(笑)

Macさん、祝杯もできずに再び仕事へ。
ご苦労様です。

私は・・・

終電には余裕で間に合いました(爆)


・PICK UP “FURO-DOU”SONGS
 ~ACLガンバ大阪戦~


前日に行ったライヴからPICK UP。

大阪LOVER/DREAMS COME TRUE

歌詞の内容がどうとかではなく、「万博公園」とか「近そうでまだ遠い大阪」なんてフレーズを聴き(&歌い)ながら現地に行けないもどかしさを感じておりました。


そして、以前にもご紹介したことがあるこの曲↓

何度でも/DREAMS COME TRUE

この曲は試合に負けた後、前を向くために良く聴くのですが、今回は試合前日に生歌を。
聴くだけじゃなく、一緒に歌い&踊りまくりましたがw

歌詞の中で象徴的なのは、
♪10000回だめで へとへとになっても
♪10001回目は 何か 変わるかもしれない

の部分。

そして、

♪何度でも 何度でも 何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで

と、フロンターレを思い浮かべながら歌い、しばらく勝てていない万博でもいつかは勝てる、そう信じつつ。

♪明日がその10001回目かもしれない…

そう願って叫んで歌いました。


10001回目、来ましたね。


この曲、7月10日に聴こうと思います。

この曲とともに、彼の振り返る姿を思い浮かべながら・・・

新潟戦も「10001回目」になりますように・・・


***

その前に、週末は山形戦です。

ガンバ戦はナイアガラで行った気分になっただけでしたが、山形にはリアル新幹線に乗って参戦!

待ってろよ!米沢牛!(違

待ってろよ!


今夜と明日、もうひと頑張りです!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/06/25】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(8)
まだベスト8!
20090624213112
でも今夜はおもいっきり喜んでいいよね!


万博での勝利!
逆転勝利!

ジュニ、テセを下げて、ヘナと黒津が決めた!

この2人が決めた、これが大きいです。


今夜は祝杯!
仕事は明日頑張ります(笑)

現地応援、本当にありがとう!!
【2009/06/24】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
吹田へ届け!
携帯からの投稿。

昼食抜き確定。
クラブチッタPV組ですが、キックオフに間に合うよう頑張って働きます。


現地に行けないけど、フロンターレの勝利を願うこの熱い思い、吹田に届くことを願って応援します!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

【2009/06/24】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
フロどう。外伝 09J大分戦『俺たちの・・・』
明日はACLラウンド16ですね。
アウェイでの一発勝負、ここで万博を突破できるか。

私はクラブチッタでPVです。

月末で一番忙しい日、果たして抜け出せるか・・・

***

大分戦外伝第2弾は、時代を逆行する「質より量」で画像多めでいきます。
オート一眼レフ買ったらもっと綺麗に撮れるかなあ・・・


・俺たちの地元出身ROOKIE
まずは始球式の市原隼人。
市原1
熱い。
サッカー詳しくないけど、熱い。
フロンターレ詳しくないけど、DVD見て勉強してこの始球式に臨むくらい熱い。

市原背番号
背番号は『8810』。
『は(8)や(8)と(10)』ですね。

熱い挨拶が終わり始球式へ。
歩数も合わせず熱く蹴りこむと・・・
市原ゴール
ジュニもびっくりの(苦笑)強烈なシュートで見事にPKを決めました。

市原ゴール後

さらに熱くなり・・・

市原裸1
イエローカードです(笑)

もう誰も止められない。

Gゾーンへ乱入です。
市原Gゾーン1
煽ってます。

市原Gゾーン後
カメラマンいっぱいw

市原戻る
メイン側に戻ります。

これでイベント終了、と思いきや・・・

市原と宏樹
キャプテンと記念撮影。

お疲れ様、と思いきや・・・

市原記念撮影
そこにも入るか!

スタメン選手達と共にばっちり写ってます・・・

アリなんですか?怒られませんか?(笑)


最後まで熱い始球式でした。
イッチーGJ。

これを機にフロンターレをもっと好きになってくれ、後輩。(←有名人の母校の先輩急増中w)


以下まだまだ画像がたくさんあるので「続きを読む」で。



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

続きを読む
【2009/06/23】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
フロどう。外伝 09J大分戦『酉づくし』
最近、週末の夜飲むと起きていられません。
気がつくと部屋が真っ暗です(笑)

しかし日曜の夜はなぜかやべっちFCに合わせて目が覚めたpikoです。
ファン感で収録した「ハ~イ、やべっち」放送されましたね。

その後は・・・記憶が無いです(笑)

***

さて、大分戦はイベントが盛りだくさん、しかも完封勝利ということで楽しい1日になりましたね。

私は所用で出遅れたためフロンパークでマスコット衆と戯れる事はできませんでしたが、試合後にふろん太くんと握手できたので良しとします。

「ただ友」のヴァンくん&フォーレちゃんの密着ぶりは気になりましたが(笑)

***

今回の外伝は冒頭のようにグダグダな週末だったため画像の編集ができておらず。
とりあえず携帯で撮ったメシ関係のみとなります。


・前日メシ。
実は中断ボケで仕込みができず(苦笑)
ご当地グルメの調査不足、とりあえずトリニータだけに鶏食っとけと↓
大分戦前唐揚げ
「ほっともっと」のから揚げ弁当で。
病み上がりのため、から揚げ5個入りの「特から揚げ弁当」は自粛。

また「とりカツ弁当」と迷いましたが「とり(ニータ)が勝つ」と思い浮かんでしまったため却下。


まあ、揚げ物食っている時点でアウトですが。


・スタメシ。
マスコット戯れ大会が終わり、少し空いていたフロンパークへ。
ブラジルキッチンのシュラスコが300円→400円に値上げになっていたり、シラス丼が見た目より少なそう(思わずスーパーで買ったら・・・と計算してしまったw)だったりで迷いつつ。
生シラス丼だったら食べてみたかったな、と思いつつ。

迷った挙句、もう鶏で押し通すしかないということで物色したら、ありました↓
大分戦酉ケバブ
チキンケバブ。

店頭でグルグル回りながら焼けている「ビーフケバブ」にしようかと悩みましたが、初志貫徹で。

ソースが「スパイシー」「ミックス」「マヨネーズ」の3種から選べるのですが、辛い物好きでありマヨラーでもある私は迷わずミックスに。

おいしゅうございました。


ケバブ屋エジソン
エジソン、今回はケバブ作ってました(嘘)


・試合翌日も。
元々鶏好きな私、毎日鶏料理でも飽きないと思います。
日曜日もいつの間にか鶏でした。

こんなキャンペーンがあったのでピザを2枚オーダー、そのうちの1枚が「マヨチキン」。

あ、2日続けてマヨ&チキンだw


そういえば以前市制記念試合で秀樹の代わりにマヨが来たなあ・・・

・・・どうでもいい。


とにかくこんな食事ばかり摂っているので痩せるわけがありません。

そろそろランニング復活しなきゃ・・・
足の爪もようやく治ってきたし・・・
朝の電車で人一倍汗かいているし・・・


***

ということで、肝心の始球式&秀樹感激は次回。


今夜はうたた寝しないぞ(笑)



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

【2009/06/22】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
大分戦勝利記事など。
病み上がりで約1週間お酒を控えていたせいか、昨夜は祝杯後あっという間に夢の中(笑)

真夜中に起きてしまったためスポーツ紙記事でも貼っておきます。


川崎Fが快勝 レナチーニョ2ゴール(スポニチ)
川崎“飛車角落ち”で4連勝!養父ら活躍 (サンスポ)

川崎F登里が待望のプロデビュー/J1(ニッカン)
ファーストタッチゴールとはいきませんでしたが、大器の片鱗は見せてくれました。
ゴール以外で最高に盛り上がったのがノボリの交代時でしたね。

いやあ、それにしても試合後のGゾーン前でのトラメガで見せてくれた笑顔、眩しすぎる。
アラフォーな私がどんなに頑張って笑顔を作っても、あの爽やかな笑顔は真似できないでしょうw

・・・昔は俺も「さわやかくん」って呼ばれてたのになあ(本当)


川崎Fレナチーニョ2発も唇出血/J1(ニッカン)
相当酷かったようですね・・・
文面読んでいるだけでこっちも痛くなってくるわ・・・
相手が大分だけに、おお、痛(真夜中の自爆)

契約期限まで10日か。
残ってほしいなあ、フロンターレに。


川崎 逆転Vへ好発進(カナロコ・要ログイン)


【J1:第14節 川崎F vs 大分】試合終了後の各選手コメント(J'sGOAL)


リーグ再開を完封勝利で飾れました。

次はACLガンバ戦、勢いに乗っていきましょう!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

【2009/06/21】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
完封です。
ジュニ、テセ、VJ、ケンゴを欠いての勝利、大きいです。

ノボリJリーグデビュー、短い時間でしたがしっかりプレーでアピール、サポーターのハートをわしづかみです(笑)




それにしても、元気のない大分、心配です…


とにかく勝って良かった!
祝杯だ!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

【2009/06/20】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
リーグ再開!大分戦~ポイントは「切り替え」と「総力」~
GK安藤が全治4~6週間のケガだそうで。
若いから治りも早いだろうけど、焦らずじっくり治して戻ってきてください。


さて、いよいよです。
中断期間長い!と思いつつ最後のほうはあっという間。
色々ありましたからねぇ(苦笑)

リーグ再開、勝利に飢えているフロンターレサポーターにとっては期待が高まるばかりですが、メンバーは厳しい状況。
おそらくジュニが例の件で出場しないだろうし、豪州帰りの憲剛は発熱。
出たとしてもコンディションは万全ではなく。
さらにVJは怪我っぽいし(未発表)、テセも代表戦からほぼ中1日で厳しそう。

だからこそ、北海道合宿の成果を大分戦で披露して頂き総力で勝利を掴み取ってほしいですね。

そしてそんな状況だからこそサポーターの後押しが必要だと思います。
「主力が出ないから不安」ではなくて「主力が出ないからこそ12番目が頑張る」という気持ちで後押しです。

そして明日はROOKIESのエースの始球式(キックで)や秀樹感激WMCAやニータンやヴァンクンやゆるキャラなどなど、イベントが目白押し。
盛り上がること間違いなしですが、本筋を忘れてはいけない。

一番の喜びは試合に勝つこと。

それを忘れずにしっかり気持ちを切り替えて応援しましょう。

記事タイトルはもちろん選手達にとっても重要な事ですが、今回はサポーターの気持ちの「切り替え」、そしてサポーターが「総力を挙げて」応援しよう!という意味を込めました。

「YMCA」をやる試合は勝ちきれないことが多かったという記憶があるので、本当に集中して応援したいと思います。


リーグ再開、選手、スタッフ、そしてサポーターが心ひとつになって戦い、明日の試合で勝利を掴み取りましょう!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

【2009/06/19】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヘナの今後はどうなるのか?
川崎F・レナチーニョが欧州移籍へ(スポニチ)
ジュニで踊り疲れ、昨夜のオーストラリア戦で逆転負け。
テセのW杯出場で少し持ち直したものの、まだ踊る気にはなれません・・・

ヘナについては元々6月30日までの期限付き移籍、パスの保有権はレンティスタスにあります。

フロンターレが必要としていて、フロンターレサポーターから愛されている。
でもそれだけじゃ決まらないのが悩ましい所。

昨年「崖の上のポニョ」が封切られた数週間後に「麻生の上のヘナ」が誕生。
今年「崖の上のポニョDVD」発売前に、果たしてヘナはどこにいるのだろうか。

正式決定を待つしかないですね。


色々踊っているうちに明後日は大分戦、リーグ再開です。

もしヘナがでたら思いっきり♪ヘーナヘーナヘナレナチーニョ!を歌いたいです。



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/06/18】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
オーストラリア戦 感想
これから会社を出ます。

オーストラリア戦感想を。

というか、試合後の憲剛インタビューを見て。

憲剛、頬こけ過ぎ…


心配だ…



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/06/17】 | 日本代表どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター14シーズン目。
川崎フロンターレとともに2016年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

