フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
F-BOY
久々の替え歌ネタでございます。

時々変なことしたくなりますw

原曲は浜田省吾の「J.BOY」
R35世代ですねw

「前回の等々力での大宮戦の引き分けの悔しさを乗り越え、次のホーム等々力で勝とう!」な内容にしてみました。

替え歌って原曲知らないと面白くないんですよね。
わかってて敢えて80'sを持ってくるのはチャレンジか?

F.BOY」

試合終わりの笛に
引き分けの
悔しさこらえる 等々力の
夕暮れ時
Ho...家路たどる人波
おれはタオマフほどき
時に理由(わけ)もなく
叫びたくなる 怒りに
F.Boy掲げてた
理想も今は遠く
F.Boy守るべき
勝利も見失い
F.Boy...F.Boy

(長いので中略)

午前4時眠れずに
彼女をベッドに残し
キーボード叩いて
この思い書き綴る
「ホイッスルが鳴るまで
諦めず 突っ走れ」
F.Boy
Show me your way! wow...

柏戦昇る太陽”たちに
勝ちきりたい

F.Boy打ち砕け
鬼プレスってやつを
G.Boy乗り越えろ
もうスランプってやつを
F.Boy F.Boy
F.Boy受け止めろ
挑戦者ってことを
F.Boy吹き飛ばせ
この逆境ってやつを
F.Boy
F.Boy Wow...


「F」は言わずもがなです。
1ヶ所だけ「G」が混ざってますがこれも誰かお分かりかと。
何気にブロガーが混ざったりもしてますねw

選手も精一杯プレーしていると思いますので、出来るだけ紳士的に記事を書こうと努力をしていますが、本音中の本音を言ってしまえば「勝ってくれ!」のひと言に尽きるんですよね。

柏戦、物凄く勝ちたいです、正直なところ。


楽しんでいただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。


あ、もうひとつ替え歌を考えたのでよろしければお付き合いください。
「おふざけ」なので引かないでほしいのですがw
続きを読む
【2007/06/12】 | グルメ?どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
支那麺はしご
昨日新橋に行く用事があったので、久々に「だんだんめん」を食べに。

「支那麺はしご 銀座八丁目店」
普通にラーメン好きでそれなりに色々なラーメンを食べてきましたが、ラーメンが食べたいと思う時にまず頭の中に浮かぶのは醤油でもとんこつでも味噌でも塩でもなく、ここの「だんだんめん」というくらい個人的には最も好きなラーメン店です。

続きを読む
【2007/03/27】 | グルメ?どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ラーメン二郎 三田本店
二郎カンバン

久しぶりに行って参りました、「ラーメン二郎 三田本店」。

11時半に並んだ時点で20人程の行列。
久しぶり過ぎて待ってる間なんだか緊張しちゃいました。
待つこと30分、いよいよ店内へ。

小にしました。
ご存じないかたにご説明しますと、上記URLにあるとおり、小でもびっくりするくらい大盛。
私が満腹になるのだから間違いないw

また、追加トッピングの注文方法に特徴があり、何も知らずに行くと他の客が店員さんに問いかけられ「ヤサイカラメニンニク」などと言っていて、自分の番になったら何て言えばいいか不安になること間違いなしw

で、ニンニクは仕事中なので入れず、ヤサイだけにしておきました。

二郎小

待ちきれず画像が斜めになったうえに箸まで写っております。

久々で食べきれるかどうか不安でしたがいざ目の前に登場すると魔法にかかったかのように勢い良く食べる。
ある程度麺を一気に食べてカサを減らしてから(ヤサイからいくとなかなか麺に辿り着かないのでw)沈んできたヤサイと麺を絡めて食べ、厚さ1cmくらいの「ブタ」2枚を織り交ぜていく。
そして最後にスープを。
気がつくと15分ほどで完食してました。

お腹イパーイです。
「大ブタダブル」なんて絶対食べきれないだろうな。

「美味い」というより「旨い」なラーメン二郎。
ジロリアンではないけど病み付きになる気持ちはわかります。
味だけではなく、500円でこのボリュームですし。

ただ頻繁には行けないな。
だってこんなに食べたら
♪昨日のズボンも もうはけない

…この曲(NHK教育「おおきくなる子」だったと思う)知ってたら完璧R30だろうなw

以上、「さわやかプロジェクト」ならぬ「ふくよかプロジェクト」ご報告でした。
【2007/02/08】 | グルメ?どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
初の品達。
夜中にラーメンネタと、食いしん坊達に絶妙のパスを出しますpikoでございます。

混んでるだろうからと敬遠し続けてきた品達に行って参りました。

選んだお店は...
きび
本当は「ひごもんず」に行きたかったのですが、同行した最年長のおじちゃんが勝手に決めちゃいました。(心の中で中指立てたw)

支那そば600円とセットのチャーシュー丼&温玉300円をオーダー。
感想は...
チャーシュー丼旨かった。
角切りチャーシューを炙って香ばしく仕上げてありストライクでした。
温玉もナイス。

・・・え、肝心のラーメンは?
上手に言えば「スタンダード」。
まあ「とんこつ腹」で行ってあっさり系を食べたら、ね。
同じ支那そばの「くじら軒」と味比べはしてみたいけど。
こってりがっつり食べたい気持ちだったのでチャーシュー丼を頼んでちょうど良かったかな。

最近品川にお客さんができたので、昼前後の打ち合わせにしてまた品達に行く機会はできそうです。

最近「旨い!」と思うラーメンに出会ってないのでそろそろ開拓したいな。

もしよろしければ皆様の「ここは旨い!」と思えるラーメン教えてください。


あ、「深夜にお腹を空かせる」つもりで書いたのに自分がお腹空いてきた。
”絶妙なパス”と書きましたが”オウンゴール”になりそうですw
【2007/01/26】 | グルメ?どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる